Kaori Shiozawa

お知らせ
タロットとレイキのご案内


Bom dia!!!







タロットカードは あなたの潜在意識に語りかけて
本音を出すためのもの。


当たってる!とおもうのは
あなたの潜在意識が出してるから。


自分自身に氣づき


自分だけの人生を
歩けますように。(^◇^)



タロットリーディングと
レイキのご案内(^◇^)

























ブラジルに住んでいる方


タロットリーディング

石をひとつ(何かはお任せ)






料金: 5000円






日本に住んでいる方


タロット

メールで聞きたい内容を書いていただく


お返事はメールでもskypeでも。

石はいつか送られてきます笑


料金: 5000円










レイキ治療



1時間 5000円

(レイキマスター保持)
レイキ遠隔治療
1回 5000円
















希望される方は
kaori.shiozawa@gmail.com

まで。



では

Até logo!!!



| タロット | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0)

おしらせ


業務連絡〜です。



アメブロはじめました。

そちらにしばらく

引っ越します(^◇^)





http://s.ameblo.jp/kaokingyo358



気づきの手帖って検索しても
出てくるよ。


引き続きよろしくお願いします!



| 日々のこと | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0)

気づきの手帖 28日め わたしが良い気分であること以上に大切なことはない


わたしほんとにほんとにほんとに

ほんとうの意味で幸せになるんだ。








肚の底から湧き上がった夜中。




なんか興奮してたら眠れなかった。




ほぼ寝てない笑







いつかステキな場所で
お話会やりたいなと



思ったことと


気づきの手帖を


ワークブックかダイアリーか






いつの日か
ほんとにつくりたいと



浮かびました(^◇^)




ぱちぱちぱちぱち





さて


どう動こうかなー



happyちゃんのブログに
よく書いてある




わたしが良い気分であること以上に大切なことはない




宇宙一たいせつなのは自分を生きること



この言葉。



やっとやっと
身体で理解できた




やっと
許可がおりた。



おめでとう!笑









風邪もほぼ経過したヨ(^◇^)




楽しいことしよう!!







ということで
タロットリーディングと
レイキヒーリング


再開します。

モヤモヤをピン!にしたい方

どうぞ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わたしの人生を歩きたいという方は
こちら



タロットリーディングとレイキのおしらせ

http://blog.kaokingyo.com/?eid=981



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



| 日々のこと | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0)

気づきの手帖 27日め 必要ないあれやこれや宇宙に背負い投げ!


なんてタイミングのよい
ブログでしょうか。

http://s.ameblo.jp/petite2325/entry-12201038271.html


おとといのガーンがっくり
きのうの気づきを経て



わたしがどう行動していくか。



決めました。





少しでもワサワサ王子に気に入ってもらうように仕向けるでもなく




期待するでもなく


待つでもなく




耐えるでもなく




キレるでもなく




責めるでもなく




このブログのとおり。





あなたがいてもいなくても勝手に超幸せ



になるです!笑





それは
パートナーや親や家族やともだちにも
言えるんじゃないかな?





そしてわたしが幸せであることで
お母さんもともだちも
さらに喜ぶんじゃないかな。




そうでしょ?




わたしのお母さんやともだちはそう。





自分しか自分を幸せにできないよ。




わたしがわたしを世界一愛し
どんな自分もどんなに醜くてもひどくても1番の味方で
わたしがわたしを幸せにするって



決めたからね。





人の行動で
人の反応で



わたしが不幸になるなんて
ありえない。





過去の起きたことも
笑って話すつもりもないけど




いつまでも
握りしめるつもりもない。





その握りしめてる気持ちは
ごみだよ。ほんとに。




かと言って
時に悲しみが湧き上がってしまったら
それはそれで受け止めるよ(^◇^)
それをガソリンにする。








ささ。





だいけんのだーい好きな言葉



そんなごみは









宇宙に背負い投げ!!!笑



ぽーーーーい!!




地味に地道に
わたしを生きることを
ちょっとずつ




積み重ねていこう。





1番何が大切って





わたしが最高に幸せであることだから。







なんか


準備オッケー!


って突然夜中感じて


ガバッと起きてしまった。


| 日々のこと | 08:35 | comments(3) | trackbacks(0)

気づきの手帖 26日め ハンドル操作はわたしがやる


じつは
木曜日あたりから
風邪を経過している。



えへ。
野口整体風に経過と書いちゃった
(^◇^)



だって最近の痛みは
まさに経過なんだよね。



痛い






痛みを感じる





何かの気づきの前だな。
なんだろう。





はっ!!



こういうことか。
わたしはこう感じて
こんな心の痛みを感じてたんだ。



そこで許しが起こり治る。









木曜日はのど
金曜日はセキ
きのうは頭痛


必要な漢方を飲みながら。



きょうもまた大きな気づき。




ハンドル操作は
いつもわたしがやる。




ということ。




たとえば昨日の
ワサワサ担当王子ね笑
(裕子ちゃん命名)



彼がどんなこと言おうが
どんな行動しようが




そこは重要でないんです。



勝手にしたらいい。




いいですか。



いいですかっ???





いいですかーーーー!!!!!笑





まったく重要でないんです!!






大切なのは

わたしが どう感じて 何をしたいのか。


あー。
わたしの波動が引き寄せたのかな




とか



なんでだろ?
なんでそんなことするの?とか




人の気持ちを探ることも
(ま、聞いたらいいよねなんでか)

反省会を開くことも



むりに納得させることも
しちゃだめ笑

必要ない!


重要でない!!



だってわからないじゃん。



あくまでも




好きか嫌いか
やりたいかやりたくないか
会いたいか
会いたくないか





です!!








さあ。


そこから


どうしようか(^◇^)



どう動いていきましょうかネ



ほほほ。



でかけてくらー。


| 日々のこと | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 

タロット
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
END recent_trackback -->