Kaori Shiozawa

お知らせ
タロットとレイキのご案内


Bom dia!!!







タロットカードは あなたの潜在意識に語りかけて
本音を出すためのもの。


当たってる!とおもうのは
あなたの潜在意識が出してるから。


自分自身に氣づき


自分だけの人生を
歩けますように。(^◇^)



タロットリーディングと
レイキのご案内(^◇^)

























ブラジルに住んでいる方


タロットリーディング

石をひとつ(何かはお任せ)






料金: 5000円






日本に住んでいる方


タロット

メールで聞きたい内容を書いていただく


お返事はメールでもskypeでも。

石はいつか送られてきます笑


料金: 5000円










レイキ治療



1時間 5000円

(レイキマスター保持)
レイキ遠隔治療
1回 5000円
















希望される方は
kaori.shiozawa@gmail.com

まで。



では

Até logo!!!



| タロット | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0)

ギリシャ料理 風の蔵
ギリシャ料理 風の蔵



オーナーの洋平くんとは
タヲ太鼓道場で、出会いました。


タヲに入ったばかりのわたしは
タヲリズムのリハもほとんど出ずに
当日さらっと打ちました。
打ち上げもいかなかった。
仲良くなりたかったけど


いつか仲良くなるんだろうなと
おもってた。


おなじチームにいた洋平くん。

掲示板の投稿者の名前を
がおりと書いていたので

「なんで、かおりちゃんはがおりって
いうの?」と話しかけてくれたのを
覚えてます。

「意味はないんです、感覚です」と
答えた。

へんな答えだ。


あー、わたしほんと変な人だったんだろうなあ。
ごめんね。。。笑


おとといだっけ、あれいちゃんと
話してて、
「おどろきの人にたいしての興味なさ

と衝撃うけたらしい。


あたー。。


それでも仲良しでありがとう
(^◇^)


タヲに入って8年たった。


タヲに入って、太鼓や香さんや
たくさんのたいせつな人たちと出会い


振り返ると、
すごい人生歩いてるなと
おもうし、
たいせつな人のたいせつな場面にも
関わらせてもらってる。


洋平くんとは、そんなに仲良しでは
なかったけど、
縁って決まってるんだね。


洋平くん、まゆちゃん
こんなに関わるなんて。


タヲのみんなはもちろん










いまは、えりちゃん、岩原さん
TIDA、yoyaさん、のりちゃん、
うっちーも


風の蔵のなかま。


洋平くんとまゆちゃんを中心に
宇宙みたいにまわってる。

これから、もっともっと
風の蔵に
大きな風を吹かせたいと。
おもっています。



ふしぎ、ししおはおしりだけ
ひざに乗せてるの。


あさって31日金曜は、
18:30〜20:30までは
ウェイトレス!!!!
その後、タロットやります。



フルートと太鼓で生きていくと
おもってる。


タロットは縁のある場所と人だけに
やってこうとおもってますよ。


会いにきてね!!

| タロット | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)

生きててよかった!って思った日


今日は、たっくさんきてくれてありがとうございました!

香さんたろうさん、ゆみさん、タヲのみんなや協力隊の友達、根津に住んでいたときに
仲良くなったともだちたち・・・



ぜんぶ、つながって一緒にいた気がする。






梅田洋品店梅ちゃんと、すてきなお笑い芸人シューレスジョーと。

二人ともジンバブエでボランティアしていた仲間なの。
やっぱり特別な仲間なんだ。
ありがとう!


梅ちゃんの作品たち。また、やろう!



きのうは、えりちゃんライブに。
ゆみちゃんパチリ。


急にジャンベがなり、ゆみちゃんが踊り出した。
踊れるってすてきだね。わたしもこんなのやりたいな。

またまた、音楽に助けられた2日間でした。

次は25日!

終わったら大パーティーしよう!




| タロット | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0)

不思議の場所 風の蔵
 今日は風の蔵の日でした。

ひさ〜しぶりに、章吾くんというお友達に会うため
が〜まるちょばケッチも誘って
急遽あれいちゃんも誘って、忍ちゃんも一緒に来てくれて
楽しい会となりました!(タロットやってないけど〜)



このお店は不思議。
紹介したアーティストやダンサーがもともと知り合いだったり
全員がつながっているのです。

絶対にみんな前世ギリシャ人でこうしてレストランで会ってたんだよ〜
なんて話してました。

めずらしくメンズデー。車の中が少々息苦しかったのです笑
なんかみんな留学生みたいだね。顔が。





い〜なか!両手両足開脚してるねーー♪

章吾君は直島にいるんだけど
いま応援で福島にいっています。工場を立て直すためだそうです。

が〜まるちょばケッチ!はついこの前まで
被災地でパフォーマンスしてきたって。

ブログには載っていない、あふれる思いを聞いて
感動しました。

いまできること一生懸命やりたい。

別れ際、章吾君に誕生日おめでとうございます!と
1万円もらいました笑

今日はお財布を忘れて、すべて出していただいてすみませーーん!





| タロット | 01:00 | comments(2) | trackbacks(0)

しごと再開
 風の蔵のタロット再開しました〜
久しぶりに会ったみんなはとっても元気で

うん、いろんなこと厳しいけどみんなでがんばろーー!って誓ってきた。

今日、強引に誘った人リスト

妹の同僚のとっても素敵な女医さん♪
妹の協力隊時代の友達つちはしおやじ
シューレスジョー
ちょっとだけかずみちゃん

と、こんなメンバーで始まりました。(あれちゃんこなかったのこんにゃろ〜)


よしもと芸人のシューレスジョーと妹の同僚は2人ともタロットやりました。
シューレスジョーはジンバブエで協力隊時代に一緒に活動していた仲間です。
彼は野球を教えていた。
わたしは音楽を教えていました。

帰国して吉本に入った。いま9年目。
たくさんたくさん話を聞いた。

みんなみんな本当に日々一生懸命がんばっている。
一生懸命生きてる。

わたしもがんばろう。と思わせてくれました。

あ、桃天紅というお芝居に出るそうですよ、下北沢の本多劇場で。
見に行きましょう!!


私も今日おおきな決意をして香さんに伝えました!
さてなんでしょうか。
きっとそのうちわかるでしょう・・・


ある日のメニュー
納豆しょうゆバターパスタ



か、かわいくない???



ある日、小松原ファメレーとテニスしました。
早起きして。


おひるごはん。

こうして普通の生活に戻りつつも、
これまで起きたこと、学んだこと、絶対に忘れない。



そして前に進む。




| タロット | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0)

本日風の蔵にてタロット〜そして護国寺

 
今日は!風の蔵へタヲのみんながたくさんきてくれる予定〜〜〜!
うれしいよ〜〜!楽しみ〜〜!

月曜日は3回目、ベンズカフェでタロットでした。
きりこ&りえちゃんきてくれてありがとう。
2人と話してすっごく楽しかったーーー。
きりちゃんは占い中私の3倍ほど
話してました。

本日きりこから朗報が!よかったねーー!

この日はベンズカフェのオーナーがいらして
ライブの話などつめられそうでした・・・・

和太鼓はだめですよね?って何度も聞いたけどだめだったわん。
住宅街だからね・・・


そしてきたる2月3日(木)護国寺節分祭にて太鼓を打ちます。
13:00〜予定です。

護国寺
http://www.gokokuji.or.jp/

この節分祭はすごくすごく思い入れのある特別な本番です。

今年で私は4回目かな?
はじめての護国寺メンバーに選ばれて決起集会で
みんなの前で嬉しくて震えて泣いた。

そのときの気持ち、忘れてないかな?
いつもあの決起集会を思い出す。



去年とった護国寺の境内にはってあるポスターの写真


一年間、ごくろうさま!また新しい年がはじまる・・・・

| タロット | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0)

風の蔵 今年終了〜〜来年もますますよろしく

 昨日は今年さいごの風の蔵でした(まだ忘年会がありますがー)

今年最後にふさわしいお客さんでした。
私の大事な人ばっかり・・・・あれいちゃんに妹にかずみちゃんに

飛び込みのえりちゃんどんだけ嬉しかったか・・・・!!!!
しかもふつうにあれいちゃんの席に一緒にいて
楽しそうに話していてなんだかうれしかったなあ〜

こっしぃもお客さん連れてきてくれましたーー!来年すごく絡む予定の
人なのかしらん・・・
こっしぃのお土産はまじめにおいしいです。

なんだかとっても意味のあるメンバーでね。

しかも!!

かずみちゃんにもえりちゃんにもなんと「太陽」のカードがでました。

先生も言っていたけど、このカードは特別であんまりでないんです。
星と太陽は本当によいカード。

星は過去を浄化して無償の愛を注いでくれる。ベツレヘムの星みたいに
神様がいる場所に導いて道を照らしてくれる。

太陽は、すべてのものを照らし光り輝く。すべての生命の源であり、
生きるものを生かす太陽。これからの自分の道が、人生が
太陽に照らされる。

といいですね!!!自信をもって努力してくれい!
わたしも、元気をもらいました。


昨日のお客様は、本当によいカードばかりでていました。
嬉しかったなあ・・・


Gocooの寿限無(じゅげむ)のまねをしている周作くん

ことぶきかぎりなし・・・・・


な来年だとよいですね。

しあわせ はどこかにはありません。
自分と向き合って自分の中にみつけるのだと
思います。

そして自分が幸せであるときはじめて人を幸せにできるのではないでしょうか。



幸せなのか不幸なのかも決めるのは自分です。
幸せ・・に定義はないもん。

| タロット | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0)

Ben's cafe タロット初日
 今月より
ベンズカフェのタロット始まりましたーーー!みんなきてよー怒

http://benscafe.com/

タヲのいっちゃんに紹介された素敵なカフェです。
昨日初めていってきました。

フライやを作って欲しいといわれたので得意の手書きで作らねば・・・


これから第2、第3月曜日にやります。
今日ウォッチングしていましたが、常連が多い。前に務めていたスタッフや今つとめている
スタッフが遊びに来ている、マネージャーさんがよい人で
バームクーヘンを出してくれました。
みなさん仲がよさそう。お客さんもスタッフも一丸って感じです。




さっそくタヲの名刺と自分の名刺を壁にはってきました。
演奏もできるそうですよーーー!

世界が広がる予感がしています。



今は亡きチョビ。私が今まで一番愛したねこです。








ししおといなかはお話しています。ただ狙ってるだけかー!


2010年の振り返りはまた今度・・・・

でもね、一つわかってる。やっぱり私の身に起こることは意味がある。
何かを伝えようとしている。
何かを学ばせようとしている。
自分が強くなるために、伝えるために。

今年も、亡くなった魂たちからたくさんのこと学びました。
本当に苦しいときもあったけど
今は、何年も先が見えるような気分です。ばばっと映像が入ってきたり。
そういう直感を信じて、自分を信じて、進もうと思います。

支えてくれた人、そばにいる人に本当に感謝します。ありがとう。





| タロット | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0)

風の蔵

 まだまだたくさん書きたいことあるんだけど
さいきん、風の蔵づいてるので書きます。

ここに来て、タロットのお仕事がすごく広がりました。

いつも早めにいって、ご飯をいただいて、空き時間は
洋平君と奥さんのまゆちゃん、ムンさんとおしゃべりします。
洋平君のお父さんもよくパトロールにきます。

みんな明るくて楽しくて本当にいい人たちなんだー。



その時間がとっても楽しいのです。

ムンさんとようへいくん。
ムンさんは韓国人のイタリアンのシェフで毎週日曜日にムンさんカフェを開いてます。
予算も料理もリクエスト可能です。

今週ムンさんカフェいくんだーー!




ある日のメニュー スブラキピタパン

洋平君とはタヲにいるときはそんなに話さなかったけど
いまや、とっても大事なお友達です。
とっても素敵な夫婦で、二人ともまっすぐで素直でやわらかくて
きっとあのお店は成功するでしょう!!




いなかもおうえんしています。


| タロット | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0)

アースガーデン終了〜
 本日、晴天なり〜晴天なり〜〜

あさ、早起きして8時半集合!



準備中。


あわてて書いた手書きの看板・・・・
だれか、素敵なの作ってください。青いカバの・・・



ちょっとの衝撃でキューピーが倒れます。



午前中だれ〜もこなくて、もはや終わりか!と思いましたが
ラストスパートがすごかった。

買い物いっぱいしても万札が見えてるからけっこう稼いだのかしらん・・・
計算してないけど・・・

やっぱりタヲの仲間たちがたくさん来てくれました〜〜。
バリさん引率ありがとう〜〜!

天の声が「あの子に見てもらってごらん」と来た人もあり。
いろいろな人に出会えた一日でした。

一日中しゃべりっぱなしでのどが痛い・・・・




帰りのバスの中、隣のおばさまが私の携帯をのぞいた。


かわいいわね〜〜〜!いくつ?と聞かれた。

3歳です。

一番かわいいときよね!!男の子はママが大好きだから大事にしてあげなさいね。

はい!



私が撮ったさいごの写真。

今週は本当にずーーーーっと周ちゃんのこと思い出していた。
すごくすごく逢いたかった。とてもさびしいな。

永遠の3さい。

最高にかわいいときにいなくなってしまったんだね。

でも、私は生きていて、また明日が始まる。

今日はもう寝ます、おやすみなさい。
のども治さねば!!

一緒に出店して頑張ったみなさん、おうえんに来てくれたみなさん、

ありがとう!!

| タロット | 21:02 | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 

タロット
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
END recent_trackback -->