Kaori Shiozawa

お知らせ
<< 気づきの手帖 19日め 言霊 言霊 ことだま? | main | 気づきの手帖21日め わたしの中への旅は果てしなく深い >>
気づきの手帖 20日め すべてはわたしの気づきのために



わー!
本気で自分を生きる
20日めになりました。




日々学びがあり
ガックリもあり
喜びもあり
怒りもある。



涙がまだない笑




何か聞かれたとき
何か起こったとき
人に言われたとき




なんか、ん?とふと立ち止まる
サインがある。


これやらないとわかんないわ。





たぶん身体が
なに感じてるの?って
聞く瞬間なんだ。





ハッと
わたしは何を感じてるのだろうと





あ。わたしこのことをすごく気にしてるんだ。





あ。わたしこのことを隠したいんだ。



あ。わたしこのことが恥ずかしいんだ。




例えば白髪多いとかね。
白髪治そうと思ってるから。






わたし白髪治すんだー!
ジリアンになんで?って聞かれて
やだからって言ったら

それじゃー治んないよとか言われて笑



ちょうど
子宮委員長はるちゃんが
容姿のことを書いていました。


http://s.ameblo.jp/jj-haru/entry-12192822244.html






わたし昔から
自分の容姿にすっごく興味がある。

服もそう。
メイクも大好き。
いつも美しくいたい。




だから老けていくのは
残念で悲しい。



化け物級に
死ぬまで美しくありたいわ。



老けていくわたしも
それを実は気にしてるわたしも
おしゃれがんばってるわたしも
白髪多いわたしも



大丈夫。
許可。
許可。
問題ない。



あ、そうそう。




いまのわたしの目の前に
現れてる人
言われること
起こること



ほんっとに
ほんっとに



わたしを気づかせてくれる
存在なんだなって




腑に落ちた。



腑に落ちたよ。




いままで
そう知ってたけど
相手や周りのせいにしてたから。




そう思うと




また探究心が湧き
けっこうたのしいんだよね。



アホみたいだけど
自分に夢中なのである。






この方
フランスの女優さんらしい。


こんな風に
ありたいネ。


| 日々のこと | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaokingyo.com/trackback/1046
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 

タロット
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
END recent_trackback -->