Kaori Shiozawa

お知らせ
<< 気づきの手帖21日め わたしの中への旅は果てしなく深い | main | 気づきの手帖 24日め 小さな小さな小さな積み重ね >>
気づきの手帖 22日め そろそろ根底までたどりついたかな


きのうも8時半に寝て

朝起きて


今日はとくに書くことないから
ブログやめとこって



思った瞬間
降りてきた笑




わたしを愛してほしい ってさ。


人間が基本的に
欲してる感情なんじゃないかって。




そのために
全人類が



頑張るんでしょ?



そのために
争うんじゃないかしら。




とか



それなのか。
根底は。



あたりまえじゃーん
そうなんだねーふーん
わかるぅー
けどぉー

じゃなくて



みんながそれに


身体ごと気づいたら
すごい衝撃だよ!





写真ブログに載せるのに選んでたら
全部すてきでドキドキしてきた笑




わたしって本当はすごかったのね。
わたしって美人だったのね。
わたしってすてきだったのね。



わたしがわたしを世界で1番好きで
わたしがわたしに夢中で
わたしはわたしじゃなきゃだめなんだよって思ってて






わたしがわたしをなにがあろうと
どんな自分であろうと

本気で愛している


約束しよう



(^◇^)
| 日々のこと | 08:44 | comments(2) | trackbacks(0)

コメント
久々にかおりちゃんのブログを見て、
ここ2か月分くらい一気に読んだよ。

全然引いてないよ。笑 
むしろ、ますます好きになったよ。

かおりちゃんと私は、違うタイプだと思うけど
(って、みんな全員、違うか。笑)

でも、すごく共感してる。

あ、そうそう、岡田哲也さん、
2013年5月にキネマのAクラスにいらしてたって、
知ってる?

私たち、既にお逢いしてたんだよね。

キネマ参加者のメールアドレス整理してたら
お名前があることに驚いたの。

で、この間、お逢いする機会があって
直接確かめたら

「うん、そうそう。行ったよWS。
「GOCOO好きだし。また誘って。」って。

メールたどってみたら
Bクラスのご希望だったんだけど
定員いっぱいでAクラスをご案内してた。

ちょうど、タヲリズムにキネマが出た回でさ、
なんかちょっと、悔しくなった。笑

でも、ご縁って不思議だねーーー

いつか私も、ふらっと、ブラジル遊びに行くわー
| 愛 | 2016/09/15 9:26 AM |
愛ちゃん

わー!コメントありがとう!
そして読んでくれて
引かないでくれてありがとう!


なんですと?!岡田さん来てたの?!
ぜんっぜんわからなかったね。
まったく記憶にないね笑

Bクラスご希望だったなんて!!
痛恨のすれ違い!笑

ご縁てすごいね!!!!


わたしたちとご縁があるんだね。
| かおり | 2016/09/17 3:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaokingyo.com/trackback/1048
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 

タロット
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
END recent_trackback -->