Kaori Shiozawa

お知らせ
<< 気づきの手帖 22日め そろそろ根底までたどりついたかな | main | 気づきの手帖 24日め Pt'2 きょうという日に宣言します >>
気づきの手帖 24日め 小さな小さな小さな積み重ね


きのうは
気づきの手帖はじめてから
ブログ書かなかった。



なんかもやもや言葉にならなくて。







気づきの手帖を始めたきっかけ。



引き寄せマスターになること。



それには
ワクワクしよう
ワクワクに波動合わせて
ワクワクを選択して
ワクワクに向かって行動して



と。



頭では知ってた。





彼らはいつだってワクワクしてる。


ワクワクするには
すきなことをするに尽きる。




それには自分がいったい
ほんとうのところは
なにをやりたいのか
なにが好きなのか



知りたい



それには
わたしの好きと嫌いをはっきりさせたい。






それには
100%うそのない
ほんとうのわたしに
なりたい



よーーし!
ときめて



わたしのあらゆる
ウソやいつわりを




認めてしかも人様に開示して笑




無くしていこう!








始めた22日め(^◇^)






ん?????笑




ワクワクしてる?




してないんだよね。



ワクワクというか



どちらかというと
落ち込んだり
わーー!って気づいて
身体の痛みがなくなってくのを体験して 感動したり。



自分を認められたことで泣いたり
(^◇^)






ワクワクウキウキというか
日々感動体験?


しかも気づきの前に
身体痛いし!


きのうはセキが出てきた。
いま喉が痛い。



我慢はしないように努め
新しいアイデアや
太鼓ゲーム考えてやったりとか
ふつうにたのしい。



仕事の負担を減らし
ストレスもだいぶ減ってきた。




目は輝いてきたし
慢性的な首の痛みもなくなった。







よしワクワクしようと思って
願い事を書き始めたら



えんぴつを持つ手が
うごかない。



なんと浮かばない!!笑







おととい



愛してほしいって
大きなことに気づいた。



なんだかガックリと疲れた笑



プロセス中なのかな。







あさ、足湯してて
急に
来年こうしようかな!
(その内容は直接聞いてネ。)




ってピンときて




そしたら楽しくなった笑




たとえ
もやもやしてたってさ。




もうなんでもいいはずなのにさ。



なーーんでもいいのにさ。(^◇^)







あ。そうか。







いますぐ変えられるちょっとした
がまん。



いますぐできるサボり笑




ちょっとしたホッとすること。




ほんのちょっとの贅沢。



地味な小さなみじんこくらいの
積み重ね



ちょーっとずつ
ちょーっとずつの
積み重ねなんだ。



どんな自分も受け入れ



コツコツと
しずかに


ただただ重ねていくのみ


それに気づいて




すごーーくホッとした(^◇^)




なんだか先の見えない
めっちゃ大きな何かを
つかもうともがいてた。



未来のことばっか
考えてはいけない!




いま、いま、いま!




とか笑



すきにしようよ笑




未来のこと考えて
ワクワクしてもいいし。



まだ現れてもないパートナーのこと
妄想してニヤニヤしてもいいし!笑


焦ってもいい!笑



それから
どんな小さなひらめきや
アイデアとか直感も



すっごく大切にしたいとおもったよ。




丁寧に生きたいって。




一瞬一瞬を
しっかり見つめていく。






なにもないように思えても
なにも起きてないように思えても



実は
身体は知っている

わたしの細胞は必ず記憶してるから
わたしの細胞は必ず変化してるから




その小さな積み重ねを。





今日のわたしの気づき(^◇^)





| 日々のこと | 14:39 | comments(0) | trackbacks(0)

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaokingyo.com/trackback/1049
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 

タロット
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
END recent_trackback -->