Kaori Shiozawa

お知らせ
<< 気づきの手帖 24日め Pt'2 きょうという日に宣言します | main | 気づきの手帖 26日め ハンドル操作はわたしがやる >>
気づきの手帖 25日め 魚座満月の日に



きょうのテーマは許しと融合だそうです。
なんだかホッとするね(^◇^)





きょうは前回書いた、
顔が近づいてきた彼から


朝一番
ランチしよう会おうと
お誘いがありました。



今朝、胸の真ん中あたりと背中まで痛くなってびっくりした。
フルートの助っ人予定をキャンセルしてた。


温かいお湯飲むと治るよって
教えてくださり
何かあったら連絡ちょうだいねと。
優しいなあ。

ん?ほんとだ治った。



ごろごろねてると。



彼より連絡があり。




そんな痛みも忘れ笑
嬉しいからいこう!と
思い


いきまーす!とお返事。



なんだかんだ毎週会ってるから
おっ、もしかしてそろそろ
いい感じかー?







家を出てバス乗って向かっていたら



どうしても行かなきゃならない
用事ができたのです。
また明日会えますか?
ごめんなさい。



とのこと。







はぁ? もう!!!!



ガーーーーーーン!!!!!!!!!!笑



ドタキャン3回目だよ!
なんてなんていいかげんなんだろ。



非常に残念ですと返事。









こちらの岡田哲也さん記事で




http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12055541019.html





これはお気に入りにしてて
よく読んでたから



思いきり感じようと思い



ガーンむかつく
悲しいな
う。。。



と感じつつ



帰ろうかと思ったけど
バス降りるのが面倒くさく




よし!ひとりで
めっちゃおいしーいもの食べるか
と街に出ました。



イタタタ
書いてる今また同じとこが痛くなってきた。



それから



美味しいものを食べて(^◇^)

これからかき氷食べようかな
ケーキがいいかな
どうしようかなー。



あ!あのカフェ行こうとおもって



スタスタ入ったら




ともだちにばったり!



ほとんど個人的に話したことない
子だったけど



きょうドタキャンされたのー!
と話してた笑


わたし素直になってるわ笑
これを今まで感じないで
隠して



いいもんまたきっと現れるもん
わたしには縁がないんだ
こういう流れなんだ



また縁があればとか
ともだちにも言ってた。

悲しいの隠して


けどもう違う。



この胸と胃の痛みを
しっかりと味わおう。


できれば笑い飛ばしたいとこ笑


でないとまた同じことが
起きる。


もうそれはぜったいやだ。



しっかし
自分のそのときの感情でうごき
自由に自分のために行動する
ブラジル人



日本人からみたら
ただのいいかげんな
約束守らない
ブラジル人だけど。。。



正直うらやましい!笑




わたしもそうなっちゃお。笑
もっと自分に正直に
自由にワガママに。


と感じた







許しと融合の日でした笑




許せてるかは不明ですが笑


すごいお試しの日だったな笑



こんなことを書いて伝えることが
もはやそんなに恥ずかしくなくなってる わたしに拍手だナ(^◇^)




好き勝手生きよう。
| 日々のこと | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0)

コメント
あー…あるなあ…
残念や悔しいや悲しいや、なんだい!な怒り、
きっと必要なんだわ、とか
たいしたことない、とか
感じないふりしちゃうこと^_^;
無理やりポジティブに変換しちゃうこと^_^;

ちゃんと感じて表現することを許すって
難しいけど大切なことだよね

かおりちゃんの気づきの手帳で
気づかせてもらってるわ(^_^)
ありがとう(^o^)
| みっちょん | 2016/09/18 9:25 AM |
これさー。きっとみんなやってると思って、えい!って投稿したの。笑

やるでしょー。大丈夫なふりとか傷ついてないふり。

しっかりむっかついて悲しくなってがーん!ってなって、

顔にも出してネ(^◇^)



美味しいもの食べてさ。

なんか嬉しい!ありがとう!
| かおり | 2016/09/18 10:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaokingyo.com/trackback/1051
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 

タロット
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
END recent_trackback -->