Kaori Shiozawa

お知らせ
<< 気づきの手帖 26日め ハンドル操作はわたしがやる | main | 気づきの手帖 28日め わたしが良い気分であること以上に大切なことはない >>
気づきの手帖 27日め 必要ないあれやこれや宇宙に背負い投げ!


なんてタイミングのよい
ブログでしょうか。

http://s.ameblo.jp/petite2325/entry-12201038271.html


おとといのガーンがっくり
きのうの気づきを経て



わたしがどう行動していくか。



決めました。





少しでもワサワサ王子に気に入ってもらうように仕向けるでもなく




期待するでもなく


待つでもなく




耐えるでもなく




キレるでもなく




責めるでもなく




このブログのとおり。





あなたがいてもいなくても勝手に超幸せ



になるです!笑





それは
パートナーや親や家族やともだちにも
言えるんじゃないかな?





そしてわたしが幸せであることで
お母さんもともだちも
さらに喜ぶんじゃないかな。




そうでしょ?




わたしのお母さんやともだちはそう。





自分しか自分を幸せにできないよ。




わたしがわたしを世界一愛し
どんな自分もどんなに醜くてもひどくても1番の味方で
わたしがわたしを幸せにするって



決めたからね。





人の行動で
人の反応で



わたしが不幸になるなんて
ありえない。





過去の起きたことも
笑って話すつもりもないけど




いつまでも
握りしめるつもりもない。





その握りしめてる気持ちは
ごみだよ。ほんとに。




かと言って
時に悲しみが湧き上がってしまったら
それはそれで受け止めるよ(^◇^)
それをガソリンにする。








ささ。





だいけんのだーい好きな言葉



そんなごみは









宇宙に背負い投げ!!!笑



ぽーーーーい!!




地味に地道に
わたしを生きることを
ちょっとずつ




積み重ねていこう。





1番何が大切って





わたしが最高に幸せであることだから。







なんか


準備オッケー!


って突然夜中感じて


ガバッと起きてしまった。


| 日々のこと | 08:35 | comments(3) | trackbacks(0)

コメント
なんか恋愛話があるじゃん、ふらふらふら&#12316;っと寄せられて読んじゃったよ(笑 で、カオリンは、その彼の事好きなの?
| つとちゃん | 2016/09/19 11:11 PM |
つとちゃん
フェイスブックもブログにもコメントありがとう。
うん好きよ!
| かおり | 2016/09/20 12:06 AM |
おおお&#12316;、いいねぇ。 そういう感覚とかいつしか忘れてるかも、っつかそもそもそれってどういう事よ、みたいな感じでもあるけど、、。 なんか新鮮でいいねぇ。 でも、彼が、カオリンの事をどう思ってるのか、それはまだわからない感じなのかな。 はたから見てるとウハッとか思うけど、本人からしてみたら、あれやこれやと考えちゃったりして、そんな事もないのかな、それってのは、年齢によって変わるものではないものなのかね。  どう、でも、やっぱり落ち着きたいとかってのは思うもの? って質問攻めなんだけど。
| つとちゃん | 2016/09/21 4:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaokingyo.com/trackback/1053
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 

タロット
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
END recent_trackback -->