Kaori Shiozawa

お知らせ
<< ひかりまつりよありがとう | main | 八ヶ岳 >>
断食をおえて・・・そしてレイキ1
初断食おわりましたーー!ぱちぱち!
フルートライブあり、太鼓ありで時期を間違ったか!?と思いましたが
無事終えることができてよかった・・・・

レイキの先生、森さん。めっちゃめちゃ明るい素敵な人。
森さんも一緒に断食してくれてました。ふつう先生はやらないんだって。
だけど、私とつながるために断食してくれました。

断食を終えて感じたこと、気づいたことたくさんたくさんあります。

一番感じたことは、自分に自信が持てたこと。
欲を絶つことは私にとってはいい修行だった。いつも両手に食べ物もって食べてたから笑
決めたことをやりきったことに対して自分を誇れた。意外に体力あった。

やっぱりがんばれて嬉しいって気持ちが強い。わしも根っからの修行好きだなあ・・・

みんなにとっては効果があるかわからないからまねしないでね笑
周りも心配するしね。やるなら、自分で考えて決めてやってね笑

もうひとつ、全てに感謝。生きていることに。食べ物があることに。味があることに笑

こうして気づきがあったのも断食のおかげ。
忘れていること、忘れている自分を思い出させてくれました。


そば、にんじんやりんごのジュースはOKだったみたいけど・・・どうせやるならね・・
徹底的にやりたいね。

そして心身軽くなって・・・

レイキ1うけました。1を受けると人にも施術できます。
これまたすごいヒーリングだわーー・・・詳しくは私にきいてください。
レイキは手当ての治療法なんだけど、今日、首の痛みやら頭痛やら全部なおったのです。

泣いてるとき、肩に手を置いてくれたら嬉しいよね。それと一緒。
寝るときトントンしてくれたら眠れるね。
手には人間には計り知れないパワーがあるんだね。とまた気づく。

一つすごいこと教えましょう。
レイキをやると、自分のバランス、ぶれない芯を保てるそうです。どうしてかは
またバリサンに怪しまれるので、個人的に聞いてください笑

レイキの5原則って言葉があって(ナイショだけど)、日本人ってすばらしい!!
って感動した。

お母さんが昔から言っていたことがある。
「神様って言われてるものは、なにかの法則にしたがって宇宙や地球が存在すること、人間がいきていること死ぬこと、そんな計り知れないエネルギーのことを神様って言うんじゃないかな?」って。
それすごい意見だよね!!わたしはこのお母さんの意見は最高に素敵だとおもいます。

そうだとしたら宇宙や人間はすべてつながっていて、何かに生かされていたり動かされているとしたら、宇宙とつながるなんてきっと誰でもできるんだろうね・・・

とレイキのことちょっとだけ・・・・
海外にいくと、マッサージのメニューに入っているくらいメジャーなんだけどね。
ジンバブエでさえレイキがあって、やったくらいだもの。

レイキをはじめた先生は鞍馬山で修行していたら、このレイキって方法が降りてきたらしいです。あれいちゃん!また鞍馬山だよーー笑

八ヶ岳ニュースはまたこんど!!

| 日々のこと | 23:33 | comments(2) | trackbacks(1)

コメント
CD ありがとう


早速 聞いたよ

フルート いい音色です

絶対 生を聴くね?


我がブログに書きました
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=asumaki&articleId=10985699357&frm_src=article_articleList&guid=ON
| 牧郷のKura | 2011/08/14 3:13 PM |
ありがとうございます!いつかフルートで牧郷にいくぞー!
| かおり | 2011/08/17 11:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kaokingyo.com/trackback/168
トラックバック
頭痛を根本から消し去る方法
もしも薬・医者に頼らず短時間で頭痛を解消し頭痛が再発しない体質を作ることが本当に可能だとしたら・・・あなたは知りたくありませんか?
| 頭痛よサヨウナラ | 2011/08/19 6:59 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES

 

タロット
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
END recent_trackback -->